ちよつと気になるEvent

 
今年も World Wide Knit In Public Day がやつてくる。
来月の十日。「この味がいいねときみが云ったけど 六月十日は時の記念日」と清水義範も詠んだ日だ。
 
去年やつがれはひとりでふらりと出かけて、以前から気になつてゐた喫茶店に立ち寄つてもそもそ編んで帰つてきた。そのやうすは去年の六月十一日あたりのエントリに詳しい。
 
今年は……うーん、今年も同じやうなことになりさうだな。上京かなへば Tabela で、なんてなことも可能かもしれないが……。むう。
 
なんてなことを考へてゐたら、無性に「ニット・カフェ」みたやうなところへ行きたくなつてしまつた。
 
でもなあ、行つてもなにかお喋りできるわけでもないしなあ……。