dullな日々

 
一日涼しくて(家の中は、といふ限定つき)、それぢやあなにかやる気がするのかといふとほとんどなにもやる気にならず、編みかけを編み散らす日々。
えうは眠たいんですな。暑さがこたへてゐるんだらうなあ。以前も書いたが、これは秋が思ひやられる。
 
そんなわけで、外出時に編んでゐるのはこんなくつ下。
 
Plain Socks with KIWI
 
ひとつひとつの色はとてもうつくしいのだけれけども、全体的に見るとなんとなくdullつて感じ。
しかしひとたび編み始めるとこれが実に編みやすくて、「ま、countryつて感じの色合ひ?」と思ひながら編んでゐる。
Magic Loopでつま先から一足同時編みをするのはこれがはじめて。
 
それにしてもほんたうに今日は涼しい。北の方からここちよい風が入つてくる。
外は暑くても家の中がかうならなんとか我慢できるんだけどなあ。