第5回東京スピニングパーティー: 出品者展示場

いや〜、もういつまでもゐたい感じ。
とにかく普段は見かけないものがいつぱい。織り・紡ぎや糸・原毛以外にもビーズやポタンなんかに目を奪われる。さうさう、フェルト化したボタンなんかもカラフルですてきだつたなあ。ヘンプのお店なんかも出てゐて(Blue Apple さん)、「ああ、ヲレも結びたいぜっっ」と力強く思ふ。

中でも特に「工房 糸車」さんの手作り糸車には惹かれたなあ。
和風な佇まいが大変いいし、しかもちんまりとした感じもいい。

来年まで紡ぎにはまつてたら買つてるかもしれない。

ハーボードさんでは開始直後に目を付けてゐた糸があつたのだが、午前のワークショップが終はつたらもうなかつた。
人類皆兄弟である。

今日のところは恵糸やさんで写真のものだけ買つて帰る。
……ヲレはほんたうに紡ぐのか?
カシミアの原毛とスピンドル