スウォッチ失敗

 
といふわけで、この週末はこんなものを編んでゐた。
 


かういふいかにも「染めてないそのままの色」みたやうな糸は好きだし、かういふsubtleな色合ひも気に入つてゐるのだが、如何せん模様が浮き出ないのがつまらない。
モチーフを編むのは楽しいんだけどねえ。
といふわけで、これはスウォッチ作るだけで終はり。
 
さうさう、このモチーフ編むのは楽しいんだけど、端の目の処理のせゐで今ひとつうまく次のモチーフをつなげることができずにゐる。
やつぱりドミノ編みは偉大だなあと思ふ瞬間である。
 
といふわけで、同じ糸でドミノ編みのなにかを作るつもり。
またスウォッチ作りからはじめなければ……。